脱毛の様子を見られる事が嫌なんです

自分自身は脱毛に行ってみたいと思っているのです。ですが、行けないでいます。
どうしてかというと脱毛の様子を見られる事が嫌なんですよね。私の体のむだ毛を他人に見られるということが凄く嫌なので行けないでいるのです。
人に見られずに脱毛して貰う方法ってありませんでしょうか?

どの脱毛施設でもだいたい店舗スタッフが施術を行うと思うのです。脱毛の施設なら大抵そのような方法だと思います。しかし本当にムダ毛がコンプレックスになっていて、これをキレイにさせたいと思う人と言うのは、精神面に闇があると感じるのです。

若い時にムダ毛のことで傷ついたり、ショックなことがあって劣等感から脱毛を受けたくなるのだと思います。そんな人たちにとって処理の時自分のムダ毛を見られるのは絶対にイヤなはずです。
このことがイヤで脱毛を受けられない人もいるのではないでしょうか。

ですのでそのような人が受けられる脱毛の施設があったらいいなと思います。勝手に脱毛をしてくれるような感じの新しい無駄毛脱毛機があるといいなと思います。

除毛している時に血が出てくることってあるでしょう?これは何故起きるか教えて貰えませんか?

自分はさほどいい加減にむだ毛の始末をしているつもりはないのです。焦っている始末するときもあるけれど、別にドタバタと始末してもいないのに血が流れる事があるんです。こうなる理由が知りたいです。

ケアする時は安全剃刀を用いてお手入れしています。浴室でしっかりと水を体にまとって乾燥をなくしてから始末しています。
この方法ってあってますか?こんなケアの仕方だからキズ付けてしまうんでしょうか?

傷が出来るとその後の処置が大変で、嫌になってきます。物凄い痛いってわけじゃないけど、地味に痛くて困ります。そんな訳なのでキズを作らないような対処をしていきたいのです。その為にはむだ毛の始末のやり方のどこを変えればいいのですか?

この悩みの解決策を手に入れたいです。ケア方法に限らず怪我をしやすい何らかの訳があのならば、それも同じように把握したいです。