4割の女性がエステやクリニックを活用している

PCを使って女の方々の「脱毛」にまつわるアンケートを見てみる事にします。あるサイトから自分で処理をする方法として約50%の方が剃刀での処理のようです。

かなり意外かと思ったのですが、考えてみれば自分自身も以前使っていたことがあります。カミソリなら常備されていますし、ドラッグストアなどでも安く買えるので非常に便利です。

しかし欠点もあって、剃った後伸びてくる毛が濃くなってしまいます。ついでに約40%程度の女性たちは、「エステティックサロン」や「クリニック」を活用されているようです。

医療クリニックの場合はレーザーを使った脱毛の「美容整形」になります。こちら、大変強い熱の力を照射して処理をするやり方ですので、人それぞれですが強い刺激を感じてしまう事があるかと思います。

私の場合は脇脱毛で体験しましたが、時々チクッという痛みがありました。ですがワキ部分のレーザー脱毛の場合は、約5分ほどで終了しますので、多少我慢する程度で終わります。

あたしは大学時代から脱毛を受けたいと思っていました。いま現在は25歳になりましたが、まだ行けておらず、今この時も脱毛の施術に通いたいと考えています。
けれど、ワタシがこれまで通えないでいるのは、気になることがあるからです。

第一に、費用について。費用がかかりそうな印象があるのです。

結構、HPで確認した代金以上の見積もりをされたとか、売り込みが凄くて大金をつぎ込む事になったというような口コミも見掛けます。あたしは臆病者なので恐らく強引に来られると受け入れてしまうのでとても怖いです。

次に、永久的なのかということ。

脱毛処理に高いお金を払うのだから永続性のあるものであって欲しいです。100パーセントけがなくなるまでは何回か通わないといけないと知っていますが、ツルツルになったのに再びむだ毛が出てくるならやる意味がない気がします。

通うからには永久脱毛がいいです。自身でお手入れすると矢張りツンツンしてきちゃうので、ウンザリします。
脱毛施術ならその点も解決出来るので、「勧誘一切無し」で、永続性があるものなら受けたいのです。

この頃、年少と年長の我が子があたしが入浴中にカミソリでムダ毛の処理をしてるのを興味津々で見ています。注目してほしくないし情けない気持ちになるけど、こんな事の為だけに別の時間にお風呂に入って処理するようなゆとりはないんですよ。

無駄毛のお手入れを休まずやっていくのは煩わしいので、本当はエステサロンで光脱毛などを行って手っ取り早く綺麗になりたいなと憧れてます。

けれど、たまにすごく安い値段で脱毛施術が受けられるような宣伝文句があっても、最終的には受けはじめると二年近く脱毛し続けて沢山費用を使わないと完璧なツルツル肌にはならないようなので、もう諦めています。
長いこと無毛状態が保てないのであれば脱毛専門店なんて向うの緊張感があるから嫌なのです。

とはいえいま現在用いているシェーバーだとやっぱり毎日のように除毛作業が欠かせないので、家庭用の美容脱毛器の購入を検討しています。ネットで検索したところ評価のいい品は数万円はするけど、ずーっと利用出来るんだったらそれくらいは払ってもいいのかも知れません。

脇の下などは、夏にビキニ姿になった際キチンと始末したつもりでも剃刀処理では黒い毛穴が際立ってしまい困ります。こんな事態になるならバイト代全部自分の自由に使えて金銭的余裕があった独身のころにとっとと永久性のある脱毛施術を施すべきだったと後悔しています。

参考:キレイモ 大宮
URL:https://www.bhutantrustfund.com/

わたくしは口の周りにむだ毛が生えていますが、常に顔用の脱毛器、「フェリエ」で無駄毛処理をしているのですけど、あっという間に毛が生えてきてしまいうっかりしていると知らない間に口周辺に薄いヒゲが生えているかのようになってしまって、主人にからかわれたりするし、旦那にも女性にヒゲのように無駄毛があるのは受け付けないと言われてしまったので、大変困っています。

口周辺に確かにムダ毛は有るのですが、別にじっと見ないと分らないはずなんだけどなんて思います。だけど神経質なタイプの旦那が相手だと、ちょっと生えてるだけの無駄毛でも見て見ぬふりはできないようです。

そのため結局口周りの毛はどうするべきなんだろうと思ってしまいました。本当にフェリエとかで処理してもスグに無駄毛は生えてきてしまうし、唇の横には二本程度長いむだ毛が伸びてきているので、それはきちんと抜かないといけないのかも、と思います。髭みたいにムダ毛があるなんて恥ずかしく思うので何とかしたいです。